畳の回収をいたしました。

畳の回収をいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。

秋と言えばお月見、ハロウィン、紅葉など様々なイベントがありますが皆様はなにかお楽しみになられましたか?

私は毎年秋のイベントは何もすることなく逃してしまっています...

あっという間に冬になりクリスマスや大晦日などまたイベントがやってきます。街はもうクリスマスですね!


本日は先日、畳を回収した際のお話をさせていただきます。

遺品整理を進めていく上でよくあるのが畳の回収です。

整理終了後のすっきりしたお部屋を見て、気付くことはたくさんございますが

その中でも多いのが畳の回収となっております。

長年使っていた畳はやはり傷んでしまっているので一緒に回収させていただきます。

ですがご遺族様で畳を外したりするのは大変です。

そんな時はおまかせいただければ喜んで回収させていただきます!

今回のように遺品整理を進めていく上で気付いたことなどございましたら

遠慮なくお申し付けくださいませ。喜んで対応させていただきます。


遺品整理のほかにも解体やリフォームやハウスクリーニングなども承っておりますので

ご遺族様だけでは手に負えないことなどがございましたらお気軽にご相談ください。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ