私共の使命についてお話させていただきます。

私共の使命についてお話させていただきます。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。

あっという間に月末であり年末になりました。お仕事やご家庭のことなどいろいろ大変だと思いますが

すっきりさせて2018年を迎えられるように頑張りましょう!


本日はこの遺品整理というお仕事についてお話させていただきます。

この仕事は誰にでもできる仕事ではないので私共は誇りを持っています。

一言で行ってしまえばただの片付けになってしまうかもしれませんが、

そうではなくとても責任のあるお仕事です。

遺品整理は片付けをするだけでなくその中でご遺品を仕分けし、

思い出の品を集めたり、貴重品を探したり、形見分けをしたりと多くのことをやらなくてはいけません。

一つ一つのご遺品をご遺族様、故人様のお気持ちに寄り添い大切に扱うお仕事です。

またただの片付けとは違うのはご依頼者様に心からの温かいお言葉をいただけることです。

そのおかげで私共は誇りを持ち仕事をすることができます。

涙を浮かべながら感謝の言葉をいただいたり、お気持ちのこもったお手紙をいただいたり、

人に心から感謝をされることができるこの仕事に携わることができ私は幸いです。


これからも皆様にお気持ちに寄り添った遺品整理をご提供できるように努めて参ります。


カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ