残すところあと9日になりました。

残すところあと9日になりました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。


もうすっかり冬の気温になりました。これからまだ気温が下がると思うと大変です。

さらに空気が乾燥しているため体調を崩しやすくなっているのと

この時期はインフルエンザやノロウイルスも流行っていますので

体調管理を徹底してしないと年末年始のお休みが寝込むことになってしまいます。


あまり秋を感じることがなく冬になった気がしますが皆様は冬はお好きですか?

ウィンタースポーツがお好きな方は今年は例年よりも寒いのでたくさんできそうですね!

私はウィンタースポーツはやったことありませんが...


お問い合わせいただくご依頼者様のほとんどの方が

「遺品整理って何をすればいいの?」「どこから手を付ければいいの?」

というご不安からお問い合わせをいただくこともよくございます。

お時間が許される限りの中でご遺族様と故人様のお話やお家のお話など

様々な思い出話をされながらゆっくり始めてみてはいかがですか?

ご家族様だけでは難しいものなどは私共にぜひお任せください。

ご一緒にたくさんのお話をさせていただきながら遺品整理を進めることができれば幸いです。


これからの季節は寒さがさらに厳しくなって参りますので体調を崩されないようお過ごしください。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ