外の掃除もさせていただきます。

外の掃除もさせていただきます。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。

二月に入りました。二月と言えば他の月より数日少なく28日までとなっております。

次のうるう年は2020年になります。東京オリンピックの年ですね。2020年は特別な一年になりそうです。


本日は遺品整理終了後の掃除についてお話させていただきます。

弊社では遺品整理が終了してから掃き掃除や拭き掃除などをさせていただきます。

ただ遺品整理をして終了するのではなく、故人様が大切に使われていたご自宅ですので

もちろんそこまでやらせていただきます。

プログレスではそこまでやって遺品整理と言えると思っております。

さらに弊社では近隣の方への気遣いも忘れません。

マンションやアパートなどの集合住宅にお住まいの方の場合は共有部分、

廊下や階段、エレベーターやエントランスなどの掃除させていただきます。


長年のほこりや汚れもきれいにすることも遺品整理のお仕事だと思っております。


さらにその他にハウスクリーニングやリフォームも承っておりますので

遺品整理を行ったご自宅に住まわれるための快適なお住まいへの復帰や、

賃貸物件の返却の際に必要な原状復帰などもお任せください。

少しでも皆様のお役に立てればと様々なサービスをご用意しております。

またなにかお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ