三月にお預かりしていたご遺品の供養が終了いたしました。

三月にお預かりしていたご遺品の供養が終了いたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。

年度末ということもあり皆様お忙しくされていることかと思います。

実は遺品整理も三月が繁忙期となっており、たくさんのご依頼をいただくことができました。


本日は三月にお預かりしていたご遺品の供養が終了いたしましたのでご報告させていただきます。

供養証明書をご希望の方には発行させていただきましたのでご確認ください。

弊社では基本サービスの中に合同供養を含ませていただいておりますので

供養するかお悩みの方やあまり供養についてわからない方などは

是非ご利用してみてください。

提携している寺院の僧侶によって焚き上げ供養、読経供養のどちらかから

ご希望の供養方法で供養をさせていただきます。

供養させていただくご遺品は様々です。

お仏壇などはもちろん、人形やお写真なども多くご依頼いただきますが

物理的に供養できないものでなければ大小問わず、一点から供養させていただきます。


また宗派などによってお悩みの方もいらっしゃると思いますが弊社ではお客様それぞれに合わせた

供養をさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ