私共の使命

私共の使命

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。


本日は私共がこの仕事をしていく上での使命についてお話させていただきます。

遺品整理と言うお仕事はとても責任が重大です。

故人様が大切にお使いになられていたご遺品をご遺族様、故人様のお気持ちに寄り添い

仕分けし整理をしなくてはなりません。ただ片づければいいというわけではございません。

そしてこの仕事は社会の役に立たなければならないと思っております。


1.心のこもったサービスのご提供、心のこもった会社作り

2.社会に心のある行動をとる

3.お客様にはもちろん、家族や友人にも心を込めた言動、行動をとる

弊社の経営理念は「心」です。

そんな経営理念を全従業員が常に心がけているため今では全国に支店を持つことができました。


いくらお客様の前でだけ心のある行動をとっていてもふとした行動、言動で伝わります。

そこで弊社では普段から社会に心のある行動をとることを目標にしております。

さらにリサイクルやリユースを積極的に行うことによって従業員のものに対しての

意識も大きく変わって参ります。


これからも皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるように努めて参ります。

遺品整理プログレス愛知をよろしくお願いいたします。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ