梅雨の雨

梅雨の雨

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。


本日はこの梅雨の時期にご心配になられると思います、雨の日の作業についてお話させていただきます。

梅雨になると雨の日が多くなって参ります。

作業ができるのかなとご心配になられる方も多くいらっしゃると思います。

弊社では悪天候の中でもご依頼者様から延期をご希望でなければ対応をさせていただいております。

遠方から来られている方などは延期をするのが難しい方もいらっしゃいます。

ですが雨の中遺品整理をしたらお部屋の中やご遺品が汚れてしまうと

ご心配になられる方もいらっしゃると思います。

弊社では外でご遺品を積むスタッフと中から外にご遺品を運ぶスタッフを分け

室内で作業を進めるスタッフは濡れないように工夫をし作業を進めさせていただきます。

お時間的に余裕のない方などはもちろん対応をさせていただきますのでご安心ください。

違う日程に変更される場合もキャンセル料はいただいておりません。


この季節は雨が多いので私生活でも不便な部分がたくさん出てくることかと思います。

湿度が上がりますのでカビが生えたり体調を崩しやすくなったりもしますので

体調管理には気を付けてお過ごしください。

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ