カメラの買取をいたしました

カメラの買取をいたしました

皆さま、こんにちは。

いつも弊社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。


最近は、肌寒い日が続き、いつの間にか半袖で出掛けることが少なくなってまいりました。

風邪などひきやすくなっておりますので、皆さまも体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。



本日はカメラの買取り案件のご紹介をさせていただきます。

NIKON d3000 デジタル一眼レフカメラを買取りいたしました。


デジタルカメラを買取りに出すときに大切なのはカメラを買取りに出すタイミングです。

デジタルカメラは次々に新商品が発売されるため、買取り価格の変動が激しくなっております。

もし、使わなくなったカメラがご自宅にある場合は、すぐに買取りに出すことをお勧めいたします。

もちろんデジタルカメラに限らずどんなカメラにも変動はございますので、もしお考えの場合はお気軽にお申し付けください。

遺品整理士の資格を有した経験豊富なスタッフが丁寧に正確に査定させていただきます。


もちろん、変動が大きいカメラの買取りでも積極的に承っておりますので弊社にお任せください。

さらに弊社の買取りは遺品整理や引っ越しなどの際に不用になったものの中から

積極的に買取りさせていただき即現金化いたしますのでお客様の経済的ご負担の軽減に繋がります。


その他にも様々なサービスをご用意いたしておりますので、是非何かお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス愛知をよろしくお願いいたします。

  • 2018.09.20
  • カテゴリ:

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ