リサイクルとリユース

リサイクルとリユース

いつもお世話になっております。

本日も弊社のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。



早速ではありますが本日のブログに関しましては、リサイクル・リユースについてお話させていただきたいと思います。

弊社はリサイクルやリユースに力を入れております。

お客様が不用になったご遺品をまとめて処分してしまうのはとても簡単なことなのですが

弊社ではそうするのではなく、リサイクル率を少しでも向上させるために

手間を惜しまず、ご遺品の一つ一つを徹底的に仕分けをさせていただいております。

形見分けされるご遺品、供養されるご遺品、買い取りさせていただいたご遺品、処分するご遺品の

徹底的仕分けをし、処分するご遺品を最小限に抑え、環境への悪影響を減らすこともできますし処分にかかる費用を減らすこともできます。

海外貿易、市場、リサイクルショップ、リメイク、ネットオークションなどを使いリサイクル・リユースいたします。

リサイクル・リユースに力を入れることによって

費用の削減、自然環境への悪影響など様々な負担が軽減することに繋がります。

これからもたくさんの方々にお役にたてる遺品整理ができるように日々精進して参りたいと思います。


本日もご覧いただきまして誠にありがとうございました。

今後ともプログレス愛知をよろしくお願いいたします。

  • 2018.10.05
  • カテゴリ:

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ