遺品整理に対しての心得

遺品整理に対しての心得

いつもお世話になっております。

愛知県全域にて遺品整理や生前整理を承っております遺品整理プログレス愛知でございます。

本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。


弊社が遺品整理を通して大事にしてることは、故人様やご遺族様のお気持ちに寄り添い、

ご遺族様のお悩み、不安、ご要望に一つ一つ丁寧にお応えすることです。

ご遺族様に安心して大事な作業をお任せしていただくために

従業員の教育から徹底して行い、研修や勉強会も定期的に実施しております。

もちろんプロの遺品整理士の手によって遺品整理させていただきます。


遺品整理が始まる前にはしっかりとご遺族様とお話をさせていただき、ご遺族様のお気持ちを少しでも汲み取り、

作業終了後には「弊社でよかった」と思っていただけるサービスの提供を目指しております。

少し前に担当させていただいたご遺族様に遺品整理後、


弊社の経営理念は「心のサービスの提供」です。

作業を迅速に丁寧に行うことはもちろんですが、ご遺族様への対応も業界ナンバーワンを目指しております。


少しでも皆さまのお力になれるようにこれからも邁進していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。


本日も最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


  • 2018.10.05
  • カテゴリ:

カテゴリ

月間アーカイブ

クレジットカードご利用いただけます

当事務所は遺品整理士の有資格者がいます

人身・物損に対応 最高5,000万円まで

遺品整理 全国

求む遺品整理士 正社員採用有

プライバシーポリシー

写メールで簡単お見積り

遺品整理のお見積りが必要なお部屋の写真を下記メールアドレスやQRコード読み込みでお送り下さい。複数枚お送りいただいても結構です。

プログレス不動産(宅建資格保有)

空き家管理士協会

遺品整理プログレスは、地域のスポーツ環境に貢献するSHIGA UNITEDを応援しています

遺品整理プログレスは、B.LEAGUEアースフレンズ東京Z公式サポーターです。

このページの先頭へ